公認会計士、税理士に関するご質問
税務調査には立ち会っていただけますか?
是非、お任せください。
経営者にとって税務調査は不安なものだと思いますが、ご安心ください。堀井公認会計士事務所では税務調査の立会、調査後の交渉など、税務に関する専門知識に基づいて税務当局に対応いたします。
年末調整をお願いした場合、別途の料金がかかりますか?
年末調整については、年末調整事務、法定調書合計表作成報酬が発生いたしますが、貴社従業員数×3,000円で業務を代行させて頂きます。
相続や贈与に関する相談も可能でしょうか?
いつでも御相談ください。
堀井公認会計士事務所では、お客様の個人の土地や株式の売買の発生する税金や相続により発生する相続税、財産を贈与した際に発生する贈与税の申告書の作成、アドバイスを行っております。
なお、報酬につきましては、顧問料とは別途ご請求させていただく形になります。
監査業務をお願いすることは可能でしょうか?
いつでも御相談ください。
事前に事務所を見ることは可能ですか?
はい、いつでもお越しください。
堀井公認会計士事務所では、お客様が来しやすく、かつ質問しやすい事務所環境とすることに力を注いております。
新たに会社を作りたいのですが、ご支援いただけますか?
はい、いつでも御相談ください。
堀井公認会計士事務所では、会社設立の代行、各種助成金、融資制度のコンサルティング、設立時の税務署等への届出書類の代行など新起業家を支援するサービスを提供しております。
弁護士や社会保険労務士など他分野の専門家を紹介していただけますか?
はい、いつでも御紹介できます。
堀井公認会計士事務所では、あらゆる業務に対応できるように弁護士、社会保険労務士、司法書士、行政書士、その他数多くの専門家、特に若手でフットワークの軽い専門家と提携しております。












